こんにちは、 @eaglesakura です。

少しだけ書くのが遅くなりましたが、8/30に開催された、コミティア113にサークル"Andrides"として展示参加させてもらいました。

忙しくてあまり写真を取る時間が無かったのですが、Android×ロードバイクという非常に狭いターゲット層にも関わらず、たくさんの方々が手にとっていただき、非常に嬉しかったです。


ちなみに、単価6200円と(同人誌に比べると)非常に高価なAndridersチームジャージを購入してくれたかたもいたので、なかなかおもしろい経験が出来ました。(ちなみに、ジャージの次回発注は未定です・・・)
 
次回は10/4のやっちゃばフェスにて、ロードバイクの展示&同人誌の頒布をする予定ですので、興味がありましたらまたブースを覗いてみてください。