2014年09月

@kassy_kz です。

GSR CUP Cycle Race 2014に Andriders が参戦してきましたので
その報告をさせていただきます。(イベントレポートです)


続きを読む

@eaglesakura です。

コミティア109にサークル展示参加してきました! (ブログに書くにはちょっとだけ時期を外した感がありますが)
 
コミティア参加自体が初めて、そしてサークルとして参加するのももちろん初めてで何かと大変でしたが、たくさんの方がサークルで足を止めてくれました。

本を購入してくれた方々、サークルの 展示に足を運んでくれた方々、本当にありがとうございます。 

ブースはこんなかんじでした! ロードバイクを扱ったサークルは数あれど、今回のコミティアでロードバイクの持ち込みはAndridersだけでしたので、そこそこ目立ってたかと思います。

しかもハンドメイドのオートマ自転車。注目を浴びてました。

DSC06629

DSC06627


自作のサイコンAndroidと、オートマのモニター用Androidと、撮影用Action Camでサイバーな感じのハンドル周り。

DSC06625

 
初参加ということも有り、部数はかなり少なかったですが、無事に完売することが出来ました。残念だったのが、部数を絞りすぎたせいで、昼くらいには無くなってしまったことです。次回出展時には、もう少しだけ部数を多めにしようかと思います。

DSC06635 

↑このページのトップヘ