@eaglesakura です。

コミティア109にサークル展示参加してきました! (ブログに書くにはちょっとだけ時期を外した感がありますが)
 
コミティア参加自体が初めて、そしてサークルとして参加するのももちろん初めてで何かと大変でしたが、たくさんの方がサークルで足を止めてくれました。

本を購入してくれた方々、サークルの 展示に足を運んでくれた方々、本当にありがとうございます。 

ブースはこんなかんじでした! ロードバイクを扱ったサークルは数あれど、今回のコミティアでロードバイクの持ち込みはAndridersだけでしたので、そこそこ目立ってたかと思います。

しかもハンドメイドのオートマ自転車。注目を浴びてました。

DSC06629

DSC06627


自作のサイコンAndroidと、オートマのモニター用Androidと、撮影用Action Camでサイバーな感じのハンドル周り。

DSC06625

 
初参加ということも有り、部数はかなり少なかったですが、無事に完売することが出来ました。残念だったのが、部数を絞りすぎたせいで、昼くらいには無くなってしまったことです。次回出展時には、もう少しだけ部数を多めにしようかと思います。

DSC06635 

@kassy_kz です。

この度 コミティア 109にAndridersとしてサークル参加・出展を行いますので
その告知をさせていただきます。


出展詳細

2014/8/31 (日) 11:00〜16:00
東京ビッグサイト東5・6ホール
コミティア109 展示スペース04番

オートマ自転車・自作サイクルコンピューターの展示と
同人誌の頒布を行います。


20130720_212728_cut



頒布物(新刊)

 864487467
タイトル:Andriders 0x01
ページ数:32p
頒布価格:500円


目次
  • 俺専用サイクルコンピューター!
  • Andriders的車載カメラを考える
  • オートマ自転車

サンプル
354749




当日は @eaglesakura @leibunでお待ちしております。
 お時間のある方は是非遊びに来ていただければと存じます。

↑このページのトップヘ